さくら(n*´ω`*n)


.

1人でプチ花見してしてきたっ♪

.

桜見て、ホ〜って言ってただけだけど笑

.

.

.

今ちょうど散り始めてた頃だったから、

すごく舞ってた!!

.

.

写真撮ったよヾ(*・∀・`)o

.

image1

.

ちょっと画質悪いかも。。((・д・;)))

.

も一枚!

image1

.

.

とってもきれいだよねねね(*^^*)

.

.

.

桜見てたら桜もち食べたくなって来た。。

.

~~~花より団子~~~

.

.

そんなあかねであった。?

.

春はお腹が空くよね!

あれ?これ冬も言ってた?笑

.

.

.

.

.

あかね☆

.

むぐ。


.

こんにちわ☆

.

.

そいえば、携帯のケースを

.

見せるって言ったような、

言ってないような、?

.

まあまあ、

見せちゃおう(´っ・ω・)っ

.

.

.

IMG_7790

.

.

お気付きかもしれませんが、、

色違い、持ってます!笑

.

だってすごく、気に入ったんだもん!!

.

可愛い♡笑

.

.

ついでにあかねの変な自撮りも(´∩ω∩`)

.

IMG_7786

.

.

写真映りはいいって言われる、、

褒められてるのかな?

.

.

ポジティブポジティブ!

褒められてるってことにしよ!

.

.

あ、、今めっちゃ

アイス食べたい。

.

.

あとパスタ。

.

次は食べ物載せる予定(*´`*) 

.

.

ばいちゃ!

.

.

.

あかね☆

.

来年はまだ先だけど、


.

もうすでに、

成人式の振り袖決めてます(´っ・ω・)っ

.

.

振り袖ってお洋服とは違うから

案外柄とか色を決めるのが

結構難しかった、、

.

.

10着以上は合わせてみたけど、

結局最初にパンフレットで見たやつが

忘れられなくて、笑

.

.

まだちゃんと着てないから

見せられないけど、

.

.

ピンクと黄色と茶色だよっ

.

いめーじ、

.

IMG_7779

.

.

柄が繊細で可愛い(*´`*)

.

最初は黄色とかピンクの

派手な感じがいいかなって思ったけど、

.

.

お友達のお母さんと相談したら、

やっぱりこれが一番かなって

.

思ったのです!!!笑

.

.

ちゃんと着たら載せられたらいいなぁ

って思ってまふ!

.

.

.

前撮りまでお待ちください。笑

.

.

.

.

.

あかね☆

.

遅めの、


.

誕生日プレゼントを

お友達からもらいました(。´ノω・`)ウウ

.

とってもとっても嬉しい!

.

.

ちなみに、これ↓

.

IMG_7672

.

.

とってもとっても可愛い(*ノωノ)

.

今、携帯のケースもおんなじ感じで、

すごくお気に入りなのです!

.

今度ブログにも載せるつもりっ

.

お楽しみに笑

.

.

.

そいえばこの前撮った写真、

.

IMG_7699

.

.

綺麗だったので撮っておいた(´っ・ω・)っ

.

場所はどこでしょう!

当てて見てね笑

.

.

案外、風景とか

空とか撮るのが好きだったり、、

.

空の写真も今度載せてみる!

.

.

.

.

またねヾ(*・∀・`)o

.

.

あかね☆

.

すんすんっ


.

花粉症が辛くて、、

.

ずっとすんすんしております(。´ノω・`)ウウ

.

.

.

.

またまた更新が遅れて

本当申し訳ない気持ちだ、、

.

.

.

春はとっても眠くな〜る

.

.

そいえば、友達の家の猫ちゃん

とっっっても可愛いので、

.

載せてみる(*´`*)

IMG_7651

.

.

めちゃくちゃ可愛いいいい!!

.

もう一枚、、

.

IMG_7663

.

.

ついでにあかね猫の写真も、笑

.

IMG_7385

.

鏡汚い、、、

.

.

そいえば、この前猫ちゃんの下着買った!

とっても可愛いのですよっ

.

.

まあ、、

今回のぶろぐはこんな感じで、笑

.

.

あんまり書くと、

まとめられなくなる((・д・;)))

.

.

.

また更新します!

乞うご期待、笑

.

.

.

あかね☆

.

ナース☆


.
書くって言ったのに、

忘れてました笑笑

.

.

最近結構お気に入り、、

ピンクのナース服が欲しかったから(*´`*)

.

.

ナースさん、

昔、憧れてた時期があるくらい

すごく思い入れがある(?)w

.

とりあえず

載せてみる(´っ・ω・)っ

.

.

IMG_7475

.

.

なんか、

いつもより真顔www

.

普段はむしろニヤニヤ

してばっかりなんだけどなぁ(´_`。)

.

.

なぜか自撮りの時だけ

真顔になってしまうのか、笑

.

.

.

いつかは笑顔の写真でも載せたい!

.

乞うご期待ということで((・д・;)))

.

.

.

あかね

.

にゅーあかね☆


.

新しい、

とは言うけど大して変わってない笑

.

.

単に美容室行ってきただけ((・д・;)))

.

前の髪型が気に入ったのです!

.

.

セミロング(*´`*)

.

.

IMG_7442

.

.

あんまり変わってない、笑

いいけどね(´_`。)

.

.

最近自撮りしか載せてない!

次は食べ物載せよう(´っ・ω・)っ

.

.

色々やりたい

けど、眠たい

.

そんな毎日なのです。。

.

.

.

あかね

.

にゃんにゃんにゃんの、


.

猫の日でしたね(´_`。)

.

.

過ぎちゃったけど、、笑

一応加工してみた!

(結構頑張ってやった)

.

.

IMG_7203

.

.

尻尾を描くのが難しくて、、

何回も描き直した、笑

.

一応もう一枚も載せておきます(´∩ω∩`)

.

.

.

IMG_7345

.

.

アイコンにしようか迷い中|ω・)

.

.

そんなあかねなのでした、、

.

.

.

次はナースさんのコスの写真載っけるかも?

.

.

更新頑張るぞっ

.

.

.

あかね☆

プレゼント。。


.

辛いのは、

好きですか?笑

.

.

あかねはあんまり

得意ではないんだケド、

.

少し遅い、

バレンタインとして

これを↓

IMG_7064

.

18禁カレー!笑

.

.

めちゃくちゃ辛い!!

らしい、、

.

あかねは怖くて食べれないんですけどネ、

プレゼントとして、

チョコの代わりにあげるつもり(*´-`)笑

.

.

ちなみに、世界で3番目くらいに、

辛いらしい唐辛子、、

ブートジョロキア

.

本当にやばいらしい笑

.

でも食べるのはあかねじゃないので、

食べてもらって感想を聞きたいところだ(*^◯^*)笑

.

.

とりあえず今回はこんな感じ!

また更新できるように頑張るぞっ♪

.

.

.

.

あかねより☆

ひっさびさ!


.

.

すごくすごーく、

めちゃくちゃ久々です、、、

.

少し緊張してるくらい笑

.

なにかかけばいいかなー、

って思って考えてたら

.

いつの間にか時が経ってた!笑

.

.

突然だけど、、

自分に誕生日プレゼントを買ったのです!

.

今年は友達に祝ってもらえない、

なーんて、本気で思ってたので、、笑

.

.

自分にちょっとだけプレゼント、

ピアス買っちゃった(*´-`)♡

.

.

ちなみに、こんな感じ、↓

IMG_7099

.

見えな!

見えづらい!!笑

IMG_7103

これなら見えるかな?

.

ま、こんな感じのです!

久々にピアスつけたからかゆいかも?

.

.

これからはブログ更新したいっ

がんばるんばぁぁあ!!

.

.

.

.

あかねより☆

チャットレディーあかねH

他のチャットレディブログ